人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ぐ傍に息づくもの





楽々と生きる境地は

本当に あなたの直ぐ傍に在る。

決して どこか遠い場所に在るものなんかじゃ無い。




あなたの準備が出来れば

それは やがて見えてくる。




まだならば

無理をして解ろうなどとしなくても良い

あなたが 望んでいれば自然に 

その時はやって来る




それより もっと 

ゆったりと生きてごらん

あなたが解ろうとする 

その気持ちが邪魔をして

見えて来ない場合だってあるのだから




焦らなくても良い

今は 駄目な自分を許し

駄目な自分のままに ゆったりと生きることだ。













あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html








大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2009-07-27 09:04 | 恋愛  

<< それは悲しみの下にさえも 社会に咲かせる智慧の花 >>