人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱くて 駄目な あなたに身を任せてしまう歩み





ここ数日の間

伝えて来た事を
 
あなたが実際に 無理なく

やれてしまうのは




あなたの中の 奥の奥に潜む

あなたが 自分に正直になれた

時にだけ 見えて来る 




弱くて 駄目で

自分1人では何ひとつ

出来そうもない感じがする 

あなたのままで正直に
 
感じたまま 生きる事が出来ると




既に終った物事を

あなたが背負ったりせずに 

未練など残さず 次々と

捨て去りながら歩けてしまい




どれが本物の
 
あなたなのかが解り

あなたを見失わずにいられて




大きな空間を

直ぐ傍に 感じられながら

生きられるようになる




普段ならば 

その場所では

絶対に何もやらないし 




あなたは

そこで生きる事すらしない




けれど その場所こそ

あなたが常に新しく生まれ変わりながら

生きる事の出来る唯一の場所だよ。
















あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html







大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2010-02-04 15:08 | 恋愛  

<< あなたは ひとつの大きな意識だよ あなたが大きな空間を 目にするには >>