人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さく芽生えた 大きなもの





やっぱり

君の お母さんへの気づきは

とても大きかったのですね




「 もう自分を粗末にするような

生き方は二度としないから大丈夫

そして これからの時間を大切に生きて行く 」




そう言って笑っていた君の

表情が とても優しい目と

とても優しい顔つきになっていました。




本物です。

もう大丈夫ですね。

無理をせずに頑張って下さいね。




「 今は以前と違って

自分の中に生きる意欲が溢れて来ている 」




去って行く

君の背中は 

とても大きく見えて

頼もしかったですよ。

傍で寄り添った甲斐が在りました。




どん底で拾った

お母さんへの気づきは

きっと消える事など無いでしょう

君の中を 仄々と照らし


 

君を助けるように

君の中に 生きようとする

自然な意欲を発芽させてくれました。




やっと やっと

生きる気になってくれて

本当に ありがとう































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/mail_kouza.index.html








大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2010-05-03 11:02 | 恋愛  

<< ハミングしながらの帰り道 普通に生きる >>