人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミングしながらの帰り道





人は誰でも

自分の内側の声に

どこまでも正直になる歩みを

止めずに生きる事が出来ると

誰の助けも借りる事なく




既に忘れかかる位に

ずっと昔に あなたが

確かに居た 本来の場所まで

辿り着く事が出来る




それは

いつか年齢を重ねた

あなたが最後の最後に

ようやく 辿り着く事の

出来る場所へと 今の今
 
あなたを案内する事が出来る




あなたが正直になるだけで

あなたの中には そんな道が

ずっと昔から いつも

ちゃんと用意されている。




それに

あなたが気づければ

多少はデコボコした道を歩いていても

あなたの道は帰り道だから

ハミングでもするかのように

歩く事が出来てしまう。




あなたの中に眠る

あなたのハートのピュアさは

あなたの帰る場所が どこかを

ちゃんと知っている




あなたが

考えや 感情の中に

生きていると だんだんと

あなたは自分の帰り道を

忘れてしまうけれど




あなたが
 
あなた自身に

どこまでも正直になって行くと




何一つ自分一人の力では

出来そうもない 弱々しくて

情けない 駄目な自分が

まだ一度として生きることなく
 
あなたの中に幽閉されている

ことに気づく事が出来る




それは

あなたが そこまで正直に

なったことが一度として無かった為に

見つけ出して上げることすら

出来なかった あなたの本当の姿だ。




その 

あなたで生きた時に

あなたは 初めて帰途に着く




あなたは

自分の帰り道を

自分の帰る場所を思い出す




その

あなたは 

あなたの帰る場所の

直ぐ傍に いつも居るんだ。




そこまで来れば

もう あなたは帰り着いている。




あなたの帰り道は

あなたの中に隠されている。

誰の手を借りる事なく あなたの手で

それを探し出す事が出来るように成っている。






























あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/mail_kouza.index.html








大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2010-05-05 17:55 | 恋愛  

<< あなたの生であり 私の生 小さく芽生えた 大きなもの >>