人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの転落は 本来の生との出逢い





あなたが

落ちてしまった場所には

誰も居ない 




そこには

あなた一人切りだ




他の人達は以前の

あなたの居た場所で

誰が一番なのか 

誰が一番優れているのかを

争い合い 自分の存在を

人に認めて貰う事で

確かなものにしようと

不毛な戦いを続けている




もう一度

そんな場所に

戻りたいかい?




あなたが落とされてしまった

場所で あなたは確かに

一人きりだけれど




その一人ぼっちの

あなたこそ本物のあなたであって

それ以外には あなたなんて何処にも居ない

だから そのあなた一緒に生きて行こうと

覚悟を決めてごらん。




その あなたは

自分一人では

何一つとして出来そうもない

弱くて 駄目で 情けない

出来損ないの あなたのように見えては

いるけれど あなたは騙されているんだ。




それは自分に無理を強い

背伸びをして生きていた あなたと

比べたら そんな情けない あなたに

見えるだけで 本当は普通の大きさをした

大きくも無ければ小さくも無い

特に出来る訳でもなければ

特に出来ない訳でもない




極々当たり前の あなたの姿を

あなたは駄目な あなたと見なして

来ていただけだよ。




そして

その あなたを

永い間 あなたの中に閉じ込めて

生きてきてしまっただけだよ




そして今

あなたが頼りにして来た

あなたで生きた挙句 

その あなたが何かの失敗や

挫折によって 初めて

本来の あなたの居る場所まで

落ちて来たのが あなたに起きた

正確な出来事だよ。




何も もう全てが終わりの

場所に あなたは落とされてしまった訳じゃない

むしろ全てが 初めて始められる場所まで

あなたは落として貰えたんだ。




ここからこそ 

あなたは 初めて生きる事が出来る。




あなたは落ちた場所である

今の この場所に広がる

大きな空間全体が あなたの

本当の姿である事が
 
この場所で生きる事を通して

実感で理解出来るように成ります。




明日は その辺の

話しをしたいと思います。

































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/mail_kouza.index.html








大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2010-10-05 10:06 | 恋愛  

<< あなたの音色 挫折や転落で あなたが死にたく... >>