人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの受け容れ方




あなたが頑張る生き方や

無理をして 背伸びをする生き方から

降りられずにいるのは




背伸びをしたり

頑張る事をやめてしまったら

誰にも受け容れて貰う事が出来ないし

あなたが人から受け容れて貰う為に必要な

愛を獲得する為の唯一の手段だからだ。




けれど

その生き方を

あなたが続けている限り

何らかの発散や 紛らわしをしなければ

あなたはバランスが取れない。




その為に あなたは

アルコールに逃げて紛らわせたり

恋愛に逃げ込んで あなたの気分を紛らわせたり

或いは食べる事で気分を紛らわせたりして

自分のバランスを必死で保とうとする。




それは

あなたが無理をした反動なんだよ。

あなたは あなたを虐めているのと同じだ

ちっとも愛しちゃいない。




無理をしたり

背伸びをして頑張る生き方と

その後の様々なもので紛らわせなければ

普段の あなたに戻る事が出来ない為に

している行為とは 二つで一つのものです。




あなたが

無理や背伸びをしている限り

あなたは あなたを紛らわせる行為からも

抜け出す事など出来なかったのだと

気づいて上げて 




必死で その行為だけを

何とかしようとして 自分自身を

責め続けて来た事の全体に目を向ける事が

あなたを受け容れて上げる事です。

それが自分で自分を愛する事です。




人に あなたを受け容れさせ

愛させようとする為に あなたがしている

無理をしたり 背伸びをしたりする生き方は

あなたが あなた自身を愛する事が

出来なかった為にしていた生き方です。




無理や 背伸びをした

実際には居もしない あなたを

一日中演じ続けて来た あなたから

あなた自身を解放させて上げる為に必要な

普段の あなたに戻る為の行為である 

様々な紛らわせる為のものは




あなたが演じた

実際には居ない あなたから

あなたを剥がす為の自然な行為なのです。




あなたが

無理をすれば その動きをしなければ

あなたは普段の あなたに帰る事が出来ずに

心身を休ませて上げる事さえ

だんだん出来なくなってしまいます。




その行為は 

あなたに帰る為に

必要な行為だったのです。

自分を責めてしまう悪い事などでは

決して無かったのだと解かって上げる事です。




あなたが

あなたを受け容れてしまい

愛する事が出来れば あなたが

今迄 必死で して来ていた

人に自分を受け容れて貰う為の

無理や 背伸びをする必要など無くなります。




頑張った自分を

自分として受け容れるのではなく

あなたが戻ってホッとする事の出来る

普段の大した事が無い自分のままで

リラックスをしたまま仕事に取り組む事の方が

ずっと仕事も出来るように成りますし

成果も上げられてしまいます。




一見すると

出来の悪そうな

駄目な自分を あなたが

受け容れてしまう事で あなたは

そのまま歩く勇気を得る事が出来ます。

但し あなたを受け容れる事を

あなたが一度するだけで良いのではなく

毎日のように 毎回のように

あなたが出来の悪い自分を目にする度に

受け容れてしまうのです。




あなたが

一見すると出来の悪い あなたを

受け容れる事で あなたは本物の自分に

一瞬で戻る事が出来てしまいます。




そして

あなたは
 
いつも本物の自分から

出発する事が出来ます。




本物の自分のままで物事に

取り組む事が出来ます。




居もしない あなたを演じる事での

仕事など 長続きする訳が有りませんし

あなたは 直ぐに無理をする事に

息切れをしてしまいます。




新しい生き方を

見つけ出してしまう事は

あなたが あなたの為に

してあげる事です。


























あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/mail_kouza.index.html




大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2011-03-14 14:21 | 恋愛  

<< あなたの目を内側に向けてしまう 毎日の中での あなたの生と死を... >>