人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時には自然に身を委ねてしまう事の大切さ




あなたの中には

あなたの人生で起こる

全てを解決してしまえる場所が

ちゃんと在る。




ただ

今の あなたは

まだ その場所で

生きる事が出来ていないだけだ。




まだ その場所を

あなたの中に探し出して

しまう事が出来ていないだけだ。




やがて その場所で

生きられるように成る日が

あなたにも ちゃんと やって来る。




だから

諦めたら駄目だ。

誰もが 遅かれ 早かれ

いつか そこに辿り着ける日が来る。




若い頃は

私達は どうしても

欲望に左右され 支配されてしまう




人よりも勝ろうとか

人よりも抜きん出ようとか

自分を価値の有る存在に

どうにかして高めようとする事

ばかりを考えてしまうようだ。




そうして あなたは

あなたの表面に自分を見い出し

自分を整えたり 作り上げたり

演じたりを 繰り返してしまうけれど




その場所は

あなたの人生に起こる

あらゆる物事を解決してしまえる

場所では無いし あなたを高める事の

出来る場所でも無い。




その場所での

あなたのままでは

何一つとして本当には

解決する事など出来るはずが無い 




あなたの人生に起こる

全ての事を解決してしまえる

あなたの中の場所へは




あなたが諦めずに

投げ出さずにいるだけで

やがて あなたも あなたの中味に

気がつかざるを得なくなって来る

外側から内側へと あなたの視点が

移って行くようになる。




だから慌てなくても良い

欲望の有る場所で あなたが

どんなに逆立ちしてみたところで

何一つとして得られるものなど無い。




砂を噛む様な思いをして

あなたは初めて それまでの場所を

後にする事が出来る。




あなたが

それまでの あなたの場所を

後にする事が出来てしまうだけで

本当に あなたの生きられる場所は

見つかるようになっている。




自動的に

正しい場所は

あなたの目の前に出現してしまう。




それまでの場所を

後にしてしまう事が出来る事

それが新たな場所を あなたが

探し出してしまえるコツだ。




次の場所を探し出したら

今迄の場所を捨てられると言うのは

安全圏の中を常に生きたいという

あなたの中の セコサだ。




まだ その場所に

嫌気が差すところまで

あなたは行ってはいないと言う事だよ。




そんな あなたは

まだまだ その場所の中を

生き足りないだけだ。




今は埋もれていたとしても

誰もの中にプロセスが在るものだ。




必要と成った時に それらは 

ちゃんと現れて来てくれる

だから焦らなくても大丈夫だよ。










































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html



大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2011-10-11 10:51 | 恋愛  

<< あなたに目覚め あなたとして生きる あなたの中に潜む 正気な あな... >>