人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの信じている何よりも凄い場所




あなたの中に

あなたが置いている

あなたの信じた考え方や

信念や信条と言った ありと

あらゆるものによって あなたが

必死で支えようとしている あなたが

崩れてしまった後に残される




あなたと呼べるものが

何も無くなってしまった場所こそが

本当は あなたの生きられる場所だよ。




その場所は

決して あなたが

落胆してしまう場所じゃない。




あなたが

落胆してしまうのは 

単に以前の場所の方が

慣れていた場所だからだ。




あなたが長い間 

馴れ親しんで来ていて

あなただと信じ思い込んでしまっていた

場所が失われてしまったからだ。

それは 別に あなたの終わりを意味する訳じゃない。

むしろ そこからが あなたの本当の始まりだ。




あなたが人生の中でする

恋愛や仕事や ありとあらゆる事で

あなたは あなたの本来の場所から

遠ざかろうとばかりしているようだ。




そして

その場所を

あなたが目にする時は

あなたが何かに挫折したり

何かで自信を失ってしまったり

信じていた人に裏切られてしまったり

失恋をしたりして あなたが生きる

望みを見失ってしまった時に 初めて

あなたは その場所を目にするけれど

何も無い その場所は あなたが死地に赴くに

相応しい場所の様に映ってしまている。




広大な その場所に

あなたが目を向けてしまい

全面的に向き合ってしまう事で

あなたは その広々とした場所に

少しづつ 親しみを憶え始める。




本当は あなたは

その場所から出た事など一度も無く

ずっと その場所の中に居た。




ただ あなたは

他の何処かばかりを見ていた為に

足元の その場所が目に入っていなかっただけだ。




あなたが その場所に

帰って来て あなたは初めて

本来の あなたのままで生きる事が出来る。




その場所は

あらゆる考えや

あなたの信じているものや

何もかもを 遥かに凌ぐ場所だ。




そして

あなたが あらゆるものを

手放したと同時に見えて来る場所だ。




その場所は あなたが

怖れてしまう場所などでは

決して無い 場所だからね。




その場所こそが

あなたの一番の味方の場所だ。




だから早く

転落しておいで^^

転落する事を怖れなくても大丈夫だから




私が保証するから^^








































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html




大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2011-10-31 13:17 | 恋愛  

<< あなたの中がフラットに成ると起こる事 あなたが見失いやすいもの >>