人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡を見出す事の出来る目




奇跡は既に

起こっているよ。




力に任せて

あなたが奇跡を

起こすんじゃないんだ。




それは

何の力も

必要としない。




既に起きている

沢山の奇跡を見る事の

出来る目を あなたの中に

探し出してしまうだけで良いんだよ。




それは

今迄の あなたの目からは

見えないから あなたは無理をしたり

背伸びをして 無理矢理に奇跡を

作り出そうとする。




全ての奇跡は

あなたの目の前に既に起きていて

まるで山の様に堆く積み上げられている。




あなたの中に宿る

奇跡を見出す事の出来る目を使い

あなたが好きな奇跡を その中から

選び出してしまう。




ただ それだけで良いんだ。




力なんて

全く必要としない。




あなたが

本当に生きる時

あなたは力などとは

無縁な場所で生きられる。




そんな場所を

あなたの中に探し出して

生きる事を何をやるよりも

真っ先にしてしまう事が出来れば

あなたは あなたの人生を豊かで

楽々と生きる事が出来てしまう。




そんな場所は

学校でも社会でも

誰も教えてはくれないけれど

本当に あなたの中に眠らされて

しまっているから諦めずに探し出したら良い。




その為の

ヒントは このブログの中に

山の様に堆く積み上げられている。




あなたの目の前に

広がる 既に起きている

奇跡を目にしないままで

終わって行くのか




それとも

あなたの中に宿る奇跡を

見出す事の出来る目を探し出してしまい

目の前に広がる多くの奇跡を素直に受け容れてしまい

その奇跡のひとつひとつを世の中に実際のものとして

現して行くのかは 全て あなたに懸かっているのです。




そして

あなたの中の

奥深い場所に宿る

あなたが幼い頃に隠してしまい

生涯 亡き者にしてしまおうとしていた

弱くて 駄目で 情けない 何一つとして

自分一人では出来そうもない あなたこそが

あなたの目の前に広がる奇跡達を見る事の出来る

たった一つの目の宿る場所なのです。
















































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html

大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2012-03-15 12:09 | 恋愛  

<< 一枚の真っ白な紙の様な あなた 本物の あなたで生きる 初めの一歩 >>