人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目には見えないものを見る




あなたが

無理をしたり

背伸びをしたりせず

更に 虚勢や 見栄を張らず




あなた自身に

正直になった場所に在る

あなたの中の 不安さや

虚しさや 弱さや 駄目さや

自信の無い あなたを直視し

素直に受け容れてしまう事が出来ると




あなたは

あなたの中に

何ひとつとして

持ち込んでなどいないから

あなたは あなたの中に

何も見ないでいられる




あなたの中に

あなたが持ち込んだ物が

何ひとつとして無い時に あなたは

あなたの持ち込んだものによって

眼を塞がれたりなどしていない




その時に

あなたは初めて

全体を目にする事が出来る。




あなたの中に

何も見えない時

あなたは あなたの目ばかりを

頼りにして 見るのでは無く




あなたの

五感の全てを働かせ

何処にも焦点を定めたりせずに

静かに あなたが待っていると




それまでの

あなたには見る事の出来なかった

目には映らない 全体の内部を占めている

大きな空間自体を あなたは初めて肌で

感じられる様に成ってしまいます。




空間は

空っぽなどではなく

活き活きとした空間が

充満しています。




あなたが

活き活きとした

大きな空間を受け容れてしまうと

大きな空間と一体と成れてしまいます。




その空間こそ

あなたの大きな味方であり




その空間こそ

あなたが最後に

辿り着く事の出来る故郷です。




そして

その空間こそが

あなた本来の姿です。




























































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html



大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://www.人間物語.com/

by 1000nen-ai | 2012-09-11 10:58 | 恋愛  

<< あなたが幸せに成れない一番の理由 あなたの足元に転がる 未来への扉 >>