人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの背後に隠されたままの物語




人の数だけ

人生の物語が

生まれています。




与えられた環境から

生まれ育まれたストーリが有り




その環境を

乗り越えて行こうとする

新たなストーリが生まれて来ます。




多くの人の

人生には喜びも有れば

悲しみも有ります。




苦しみも有れば

拭い去れない様な

痛みや辛さも有ります。




そして

それらに彩られた

ひとり ひとりの

物語が有ります。




此処では

あなたの物語の

自分では拭い去れない様な

生涯に渡る 痛みや苦しみや

辛さから あなたを解放してしまい

あなた自身の手で癒してしまう

そんな道を探り当てて行きます。




すると

あなたの辛かった

物語は そこで全てが

完結してしまいます。




そこまで 

あなたが歩んで

初めて あなたの物語の

背後に隠されていた本来の

あなたのストーリが始まります。




それが

此処で いつも

繰り返し言い続けて

来ている




何一つとして

無くなってしまった

あなたの背後に潜む

怖い位に 深くて大きな

空間の事です。




その場所は

あなたにも馴染みが

有るはずです。




あなたの中に

隠されて来ている

奈落の底だと思われている

空間の事です。





あらゆる方向への

可能性を秘めた空間が

あなたの内面の奥深い場所に

隠されています。




それも

駄目なものとしてね。





そして

更に駄目押しで

あなたの中では

そこには絶対に触れては

いけない場所に為っています。




あなたに与えられた

あなたの物語を癒し完結させて

しまった者達にしか その道は

見えては来ない様に出来ています。




あなたの物語を

真底から癒してしまい

完結してしまった者達には

新たな あなた本来のストーリが

始まり出してしまうのです。




それは

とても楽で

穏やかな物語です。




辛さや

苦しさなど

その場所の あなたには

触れる事さえ出来ないのです。




辛さや苦しさなど

その場所には無いからです。




多くの人間の

抱えている物語を

越えてしまった場所に

本来 あなたに与えられている

物語は確かに存在します。




その物語の

存在に気づき

その物語が紡ぎ出す

至福の物語を味わうまでは

あなたは諦めたら駄目です。

人生を捨てたり投げ出したら駄目です。





























































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html











大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://www.人間物語.com/

by 1000nen-ai | 2013-05-09 15:21 | 恋愛  

<< あなたの駄目に為ってしまった場... あなたを失う事を怖れなくても良... >>