人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが いつでも簡単に生き直す事の出来る場所







あなたが

長年に渡り

否定をし続けて来ていた




あなたの中の

弱くて 駄目で 貧弱な

本当の あなたの場所には

あなたが生きる上で必要なものは

全てが揃っています。




愛や

労わりや

思いやりや

正義や 勇気や

純粋性や 知性まで




あなたが

誰からも 何処からも

何も 学ばなくても

それらのものが全て

揃っています。




外側の

あなたの姿を

着飾る為に身に着けた

装飾品の様な優しさや

愛や思いやりや正義や

勇気など後付の何の根拠も

無いものに過ぎないけれど




本当の あなたの中に

揃っているものは最初から

その場所に根付いていた

確かな愛や労わりや優しさや

思いやりや正義や勇気や

純粋性なのです。




あなたが

その場所に

辿り着くだけで

それらは全部 あなたのものです。




何も無い場所に

落とされてしまったと

感じてしまっている あなたが




落とされてしまった

一見すると 何も無い

その場所を受け容れてしまう事を

あなたがするだけで




新たな

あなたの生きる場所を

あなたが産み出してしまう

事に成るのです。




そこに在る

何も無さ自体を

受け容れてしまうと

それまで動かなかった

途方も無い 感受性が

動き出してしまいます。




それが

あなたの

新しい目と成って

あなたの前に道を

示してくれますし

切り開いてくれます。




そのコツは

あなたが感受性に

全面的に身を任せてしまい

目の前の問題から逃げ出さずに

見つめ続けられる事だけです。




どんな難問でも

その場所は あなたに

それまで隠されていて

誰も導き出す事の出来なかった

全く新しい解答を与えてくれます。




それらの

力や 智慧を

今迄の あなたの場所に

持ち帰り 利用しようとするのでは無く




今迄の

あなたの やり方から

考え方に至るまでの全てを

手放してしまい




全く新しい

弱くて駄目で

貧弱に見えていた

あなたの場所で生きる事を

あなたが決意した時に 突然の様に

その場所の最後の扉が開かれます。




何処にも何も

持ち出したりせずに

その場所で生きる事を

あなたがするだけで




何ひとつとして

持ってなどいないのに拘らず

何もかも全ての物が揃っている事を

感じる事が出来ます。




あなたが

持っているのは

全てのものを含む

大いなる感受性です。




それも

持っていると

言うのとは何か違う

表現だと思います。




だって

持っていると

言うよりは 駄目な

自分の場所に備わっていると

言う方が正しいのかも知れません。




だって

何ひとつとして

持ってなどいない

感覚なのですから。




失われてしまうものなど

何ひとつとして持ってなど

いない感覚なのですから。




だから磨き込んだり

言い聞かせたりしなくても

それらは錆びたり失われたり

するものでは無いのです。




そこは全く

疲れる必要の

無い場所です。




誰もが再び

生き直す事の

出来る場所です。




そして

その場所は

あなたの最も身近な場所に

ひっそりと潜んでいます。




余りにも身近すぎて

何処か遠くの方ばかりを

探し続けていた為に あなたの

目には入らず 今日まで あなたには

気がつく事が出来なかっただけです。




























































あなたの
心の見つめ方の
手助けが出来ます。

誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html















大切な人と
大切な日々を生きる為に

自分の見つめ方を 学ぶ道 
人間物語が贈る 「自分の心の育て方 講座」
http://www.人間物語.com/

by 1000nen-ai | 2013-10-23 13:18 | 恋愛  

<< あなたを普段から見誤らない事だけです 誰にでも確実に訪れる 死との向... >>