人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しむように・・・




過去の自分の どの部分も隠したり


さげすんだりせずに 全部を愛しむように


引き受けて歩くのです。






何処を触られても


何処を見られたとしても


いつでも隠したりせずに 


話せるようになれた時に初めて、


あなたは過去から解放されているのです


捉われてはいないのです






過去が単なる残骸となり


あなたは それとは別の


次元を歩けるようになってしまいます。






空を携えての歩み


いいえ空そのものでの歩みならば



どんなに優美で煌びやかな過去も、


それとは逆に どんなに暗く 汚れて


目を背けたくなるような過去であったとしても


空には何の影響も与える事など


出来ないのです。


















大切な人と
大切な日々を生きる為に

愛で傷ついた あなたの役に立ちます
http://ningen-monogatari.com/sub17.html






どこにも属さず 誰にも頼らず
あなたが考え あなたが判断して歩く道
http://ningen-monogatari.com/sub15.html

by 1000nen-ai | 2008-02-22 11:51 | 恋愛  

<< 自由へ繋がる道 とても浅はかな素直さ >>