人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目には見えないけれど大切なもの 2





最初は全く知らなかった

けれど 妻が何ヶ月かに一度位

定期的に倒れて救急車で病院に運ばれる事が有った。




身体の弱い妻だった為に

専業主婦をしてくれていた。

私は元々目一杯仕事をしてしまうタイプだった為に

ヘトヘトになって家に帰る 

家に帰ると不思議と疲れが取れていた。

やはり家はリラックス出来る場所だから

自然に疲れが癒されていると思っていたが

それは まったく違っていた・・・。




私が帰って暫くすると 

妻がひどく疲れてくる

何もしないで家に居た妻が

仕事をして来た私以上に疲れていた。




当の私はといえば 

疲れは取れてしまって まったく無い

これは どういう事だろう・・・?




実は 妻の身体から多くのエネルギーを

私が吸い取ってしまっていたのだ

妻のオーラーを私が奪ってしまっていたのだ。

私の疲れは全て妻の身体に乗り移ってしまっていたに等しい。




まるで吸血鬼の様に

知らずに妻の生命力を奪ってしまっていた。




吸血鬼は血を吸い 

私は知らずに妻の生命エネルギーとも言うべき

彼女のオーラーを吸い取ってしまっていた。




そして妻が

私を思いやってくれていれば居るほど

妻は私に多くのエネルギーを与えてしまうのだ。




目に見えない こんな事が

沢山の人達の間で行われている。

エネルギーは高い所から低い所へ流れる様に出来ている。




多くを持っている人から 少ない人に流れて行く。

見ず知らずの人同士の間ででも これは起こる。

人混みの中に出かけて行くと ひどく疲れてしまう人が居る




心理的な面だけでは無く 実際に

生命エネルギーを吸い取られているから

ひどく疲れてしまう事実に

多くの人達は気づいていない・・・。




私は妻が倒れる原因が

私で有る事を知ってから 本気で生き方を変えた。

何故なら このままでは 妻を殺してしまうかも

知れなかったからだ。




自分の目標や地位や名誉を手にする為に

身近な人の命を引き換えになど出来ない。

そんなものは私には要らないと思えたからだ。




それからは妻は倒れなくなった。

元々心臓に病気の有る妻の具合が

優れなくなる時があるが

その時には いつの日からか

私の生命エネルギーを注ぎ込める様になった。




勿論 病院にも行くが

病院に着くまでの大事な時間に

妻の心臓の痛みや苦しさを

取って上げられる様になってしまった。




病院に着く頃には回復していて

症状も消えてしまっているし

心臓の苦しさを訴える事が

最近では殆ど無くなってしまった。




これを読んでくれている人の中には 

そうだったのかと頷ける人が

きっと何人かは 居ると思う




生き方を変えなければならない時が来たら

躊躇する事無く 生き方を変えて

あなたの身近で大切な人達を

どうか あなたの手で守って上げて欲しい




そして消えかかった命を蘇えらせる力を

あなたの中に発見して欲しい

それは もっと重要な生き方に繋がっているのだから・・・。













あなたの心の見つめ方の
手助けが出来ます。

まだ誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html




大切な人と
大切な日々を生きる為に
自分を見つめて歩く道
人間物語が贈る「自分の心の育て方 講座 」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2009-03-11 10:37 | 恋愛  

<< いのち の 循環 目には見えないけれど大切なもの >>