人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無垢な目





以前の あなたは
 
小さな物事の中に

小さな幸せを見つけ出す事が

自然と出来ていたのに
 
それが出来なくなってしまって

あなたの中の とても心地良い感覚が消え去ってしまい

全てのバランスを崩してしまったのです。




当たり前の様にしてあった

小さな幸せを どこにでも見い出す事の出来る

あなたの才能が突然失われてしまったのです。




ある日を境に 

人に誉められる事を通して

大きな幸せを探しに出かけてしまったのです。

そしたら元の家に帰れなくなって

迷子になってしまっていたのです。




自分でも気づかない内に

だんだんと大きな幸せばかりを追いかけて

”もっと もっと”を 

探し求めてしまっていたのです。




幸せは毎日の中に

簡単に見つけ出す事が出来ます。




ホンの小さな出来事の中にでも

とても小さな幸せを

見つけ出す事の出来る目を 

あなたが持っているか どうかだけです。




小さな子供のような無垢な目を

いつまで持ち続けていられるかだけです。




もしも あなたに そんな目があり

つい最近 それを失くしたのだとしたら

それを取り戻す事は簡単です。




その目は まだ死んでなどいませんから

失われてしまった近辺を 時間を掛けて思い出し

その時の事を あなたが細やかに思い出せれば

その目の光は再び あなたに戻って来てくれます。




失われた瞬間を思い出すだけで

後は何ひとつしなくても その目の光は

戻ってしまうのです。




目の上に覆われていたヴェールが

外されただけで あなたの目は視力を取り戻します。















あなたの心の見つめ方の
手助けが出来ます。

まだ誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html




大切な人と
大切な日々を生きる為に
自分を見つめて歩く道
人間物語が贈る「自分の心の育て方 講座 」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html

by 1000nen-ai | 2009-05-14 09:42 | 恋愛  

<< 幸せに成る資質 質問への応答です >>